こんにちはウインク飛び出すハート



岐阜の別宅へ来ました~爆笑

名古屋の雑踏から解放され…赤ちゃんぴえん

田舎はのどか~🌳🌳🌳

ほんと、落ち着きますなおねがい

お久しぶりですラブ
お二人さん口笛↓↓↓



あらっはてなマークびっくりマーク


何か…驚き


チャチャは前から横綱なんだけどさ笑い泣き


クゥ…

おまはん、スレンダーやったのにびっくり

ウエストのクビレがないやんか🤣


母が涼しくなったら、更に食べるようになってん笑い泣き

とボヤいてたでな滝汗


まぁーお元気な証拠っニヒヒ


ってな事でニヤニヤ


岐阜は日中は名古屋と陽気は変わらないけど、夕方からはヒンヤリ~ガーン


思わずホットカーペット使用してしまったグラサン


今の時期が一番いいんだけど、短いんよね笑い泣き


さてっ、草取りでもしよかね🕊‪🌱‬


ではっ今日も一日頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧