おはようございますウインク飛び出すハート


今朝は☔️のスタートニヤニヤ笑
雨だと、ホッとするのはワタシだけかな…はてなマーク赤ちゃんぴえん

①普段着だけでアレコレ洗濯しなくて良い。
②何となく涼しい🎐
③薄暗い→明るい部屋よりボンヤリ系が好みw
④よく昼寝が出来る→夏の疲れが出てきたw
⑤何となく落ち着く。
⑥静か。

若い頃はピーカンな天気が好きだったけど、今は雨の日も大好きになったな~~~おねがいおねがいおねがい

別宅へ帰る前にサクッと書いて行きますねっちゅー笑

先日、DAISOさんで何気に目に止まったトートバッグ笑↓↓↓







ロゴ入りでグレー色が高見えやーん♥️

生地的には普通だけど、気に入った点は底部分笑

しっかり縫い合わせがあるから、荷物入れても底落ちしないんよねニヒヒ笑


カラーはアイボリー、グレー、ネイビーかあったけどグレーはラス2でしたニヤニヤ笑

DAISOさんで購入品をこのトートに入れて帰って来る間にブライスカードを紛失したぁポーン

330円のお品ですよんちゅー笑


あと、ロゴキャップ→またキャップか笑


ワタシはカーキ色を持っていなかったからこちらにしたけどカーキがラス2ポーン


あとグレー、ベージュもあったよ~~~酔っ払い笑


この手のキャップは220円だし即完売するんじゃないかなっウインク笑


もちろん調節部分も収納できます🙆


しまむらチラシ日も行ってきたから、またアップしますね~~~ニヤニヤ笑


ではっ、岐阜へ行ってきまーすウインク笑

チャチャ&クゥ待っててねっラブラブラブ