こんにちはウインク飛び出すハート


今日、明日とお仕事お休み~飛び出すハート
お天気も良くて風が心地よい名古屋です☀️☀️☀️
昨日に引き続き、夕立ちあるかな⁉️……🤔

しまむら様へ行ってきましたよ~ニヤニヤ笑
トートバッグをGETしてきましてんニヒヒ笑

はいっ笑
ニコアンドハンモックトートバッグに続き、またトートバッグですわ爆笑爆笑爆笑

こちらはまたアップしますねっラブラブラブ

今日はZOZOTOWNさんでのSALE品だけど、、
プライスカードを捨てちゃったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
SALE品で残りわずかの品ばかりだった為、すでに掲載ないです💦
ゴメンなさーい🙏💦






Lianさんの前後で着用可能のシャツブラウス👔

黒色ですニヤニヤ笑

ヒップが隠れる長さで素材は肌触り良いコットンちゅー笑





LOWRYSFARMさんのプリーツナロースカートちゅー笑

大好きなパープル💜






ニコアンドさんのこれまたプリーツナロースカートニヒヒ笑

カーキ色ですニコニコニコニコニコニコ


全部1200円そこそこのプライスでしたよラブラブラブ

似たようなスカートばかり買ってるな…滝汗滝汗滝汗


それとねニヤニヤ

しまむら様からの帰りに自転車乗ろうとしたら、ワタシの横にメルセデス・ベンツが止まったのよ💧

で、まさかワタシに用事があるとは思わず帰ろうとしたら運転席の綺麗系のお姉様がワタシの着用していたスカートを指刺して、、滝汗滝汗滝汗


「このスカートって何処のブランドですの⁉️」と聞かれ、、cocaさんですよ~と答えたら、、

「まだあるかしら?」

ワタシ「ZOZOTOWNさんならありますよ🙂」と答えたら、「ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)あとでポチるわ!」と言い、メルセデスさん去って行かれましてんポーンポーンポーン


そのスカートがこちらっ↓↓↓ニヤニヤ笑


このスカート、シルエットがめちゃくちゃ綺麗で、お写真よりも美しいロイヤルブルーの色味なんですよラブラブラブ

だから、外でも映える~🎶💓💞


メルセデスのお姉様とオソロで光栄ですよ愛飛び出すハート


ってな事がありました爆笑爆笑爆笑

嬉しかったですよ~口笛口笛口笛


では、またアップしますね~ウインク笑ウインク笑