こんにちはウインク飛び出すハート



今日も‼️暑いな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



快晴🌞😊🌞


でも、暑いのは日曜日頃まででひと段落しそうだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


畑やお花、庭木もあるから毎日水やりしてるけど、夕立ちはこないしガーンガーンガーン雨の日も欲しいな~泣き笑い泣き笑い泣き笑い


来週は雨マーク爆笑爆笑爆笑笑


やれやれ~ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


さてっニヤニヤ笑

今朝、ヨドバシドットコムさんで27000円程爆買いしましてんちゅー笑ちゅー笑


日用品やら、飲料水が500のペット5ケースニヤニヤ笑

もちろん、OS-1もGETっニヤニヤ笑


品切れ中のもあるから、在庫あるのから届くようにしたよラブラブラブ


OS-1も飲むの初めてだから、レビューしますねっニコニコニコニコニコニコ


あとねニヤニヤ笑

素敵ブロガーさん方がよくご紹介してるキャップをGET~ラブラブラブ




こちらのブラックとベージュをニヒヒニヒヒニヒヒ笑


もちろん会員価格ですよだれよだれよだれ


某有名ブランドのキャップに瓜二つなんですよね~ニヤニヤ笑

Cの大きなロゴが可愛いすぎるーー酔っ払い笑酔っ払い笑


また、到着したらアップしますねっウインク笑


今日のチャチャ&クゥお願いお願いお願い




お散歩済んで、日陰でのびのび中www


さて、ワタシはさっきピノ食べたから、今からはシンプルに麦茶で休憩~飛び出すハート


では、また~っウインク笑ウインク笑