凹凹-ぼっこぼこ-旗揚げ公演。 | 冬志樹ブログ~徒然なる冬志記~

冬志樹ブログ~徒然なる冬志記~

アーティスト冬志樹の日常を綴る気ままなブログ。

毎度☆

冬志樹です。

先日、奈良の盆地育ちの人間で構成されたノンジャンルパフォーマンスユニット『凹凹-ぼっこぼこ-』の旗揚げ公演を下北沢BlueMoonさんにて行わせて頂きました。

『(芝居+音楽)×ミラクル=∞』をテーマにおもろくだらないコントや1人芝居、熱いライブパフォーマンスなど色んな形で取り組ませて頂きました。

オレ自身、人生初芝居をしたりと恥ずかしながらかなり緊張してしまいましたが、ポリープタカシとぽんずという最高の仲間に支えられ、御来場くださいました沢山のお客様に支えられて無事に初公演を終えることが出来ました。

ホンマに信頼出来て尊敬してる2人とやからこそ出来た形やと思う。

うまく言葉では表されへんけどホンマに感謝。

場所を提供してくださいましたBlueMoonさん、第1回公演をBlueMoonさんでやらせて頂けて本当に良かったです。

ホンマ感謝。

更なる進化を遂げて近い内にまた第二回公演やりたいな。

その日まで楽しみに待っててな。

冬志樹ブログ~徒然なる冬志記~-110709_2158~01.jpg

写真は凹凹-ぼっこぼこ-ポリープとぽんず(オバちゃんの田澤さんver。笑)とパシャリ。

そして次回冬志樹ソロライブは7/16(土)

LIVESCAPE Presents
3マンLIVE
高田馬場Live cafe mono
『三和音~音のWONDER LAND~』
OPEN/18:00
START/18:30
\1000+1Drink
【出演アーティスト】
今井あさ美/I’s/冬志樹

出演アーティスト全員によるセッションなどのスペシャルな企画まで盛り沢山の内容でございます。

そんな面白さ溢れる3マンライブ、なんと今回お値段据え置き\1000で御覧頂けます!!

安ぅっ!!!!!!

ジャ○ネットさんも驚きのお安さでお届けいたします。笑

僕の基本的な出番は19:10~と20:40~の2ステージです。
その他にも他アーティストさんのステージにもちょくちょく出るので1日通して楽しんで頂けると思います。

お時間ございましたら是非遊びにいらしてください。

イベント最後にオレから重大発表があるかも……?

ほなまた☆