>purimomoさん
おはようございます
いつもコメントありがとうございます
体調悪いのにご無理なさらないでくださいね。
「4~5歳くらいでまったりする子も多い」この情報はありがたいです。
ちょっとホッとしました
モカも以前は飛び出てきて遊んでいたのですが、最近夕方はまだうとうとしてるみたいで、もっと夜になってきてから元気になります。
夕方は私が忙しいのがわかっているのかな?
momoさんちはどの子も元気ですよねぇ
部屋んぽ時にはみんな飛び出すイメージです。
楽しみにしてるんでしょうね
モカも朝は出してーって感じなんですけど(笑)
>うさ姐さん
おはようございます
コメントありがとうございます
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
カタツムリさんみたいですか?
たしかに~(笑)
うさぎさんは隅っこや狭いところ好きですもんね
モカもやっぱり落ち着くのかな?
ケージの中で抱っこのために手を伸ばすといつもハウスに逃げ込みますしwww
右左衛門ちゃん、チッチの時は自主的にケージに入るんですね
すごーい
偉いです。
部屋んぽの時って場所決まってますよね(笑)
>りさっちさん
おはようございます
いつもコメントありがとうございます
モカ、🍓さんまた好きになってくれたみたいで、よかったです。
この時期毎年あげなくちゃ(^▽^)/
今度はあまおうですね
モカも朝は出してーって言ってきます
でも夕方はそんな感じしなくて最初は具合悪いのかと思いました
サラちゃんの出してーは想像出来て楽しいです。
サラちゃん元気ですもんね(笑)
眠いと自分でケージに入ってくるんですね。
やっぱりケージを行ったり来たりってあるんですね
モカはあんまりそういうの見なくて、ケージって一度出たらお留守番や寝る時まで入らないと思っていました
あ、お水飲みには入ります(⌒∇⌒)
>ここあママ(たかまき)さん
おはようございます
いつもコメントありがとうございます
心強い情報です。
やっぱりこの夕方から夜にかけての時間帯って眠いんですよね
モカも眠いみたいでいつもうとうとしています。
そして夜になると元気になります(⌒∇⌒)
段々大人になってきて、若い時ほど遊ばなくなったのかなぁ
たしかに休みの日の午前中はケージに入れるまで遊んでます
>みおさん
おはようございます
コメントありがとうございます
返信遅くなり申し訳ありません。
カイちゃん、ケージに戻ったりサークルに出たりをしてるんですね
自由に行ったり来たり、楽しそうです。
モカ、以前は扉を開けたら飛び出してきたので、最初出てこない時は具合悪いのかと心配しました。
段々それが日常になってきたので、モカのペースなのかな?って思うようになりました。
ケージを行ったり来たりすることもあるって知らなかったので、安心しました。
ありがとうございます
モカも以前は夜放置だったんですよー
でもサークル飛び越えて布団スペースに入ってくるようになって危なくてやめました。
一度はサークルの上でグラグラしてたんですよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
カイちゃんはそういうことしなくていい子ですねぇ(⌒∇⌒)
こんばんは♪
カゴにこもって、まったりモカちゃんも可愛いですね!
ただ、お外に中々、出てきてくれなくなってるのは確かに心配かも??
4~5歳くらいで、まったりする子も多いというし、
お家の中はポカポカでもお外の寒さを感じて、
帰宅したママが温まって落ち着くのを待ってるのかな?
ちなみに全く参考にならない我が家のチビズ。
ピースは扉があいて、私が座った途端、左足にベッタリとスライディングしてそのまま過ごし。
小次郎は速攻で飛び出し、おもちゃでいっぱい遊んでゴロゴロと寝て満足したら、自ら戻って部屋ンポ終了のオヤツを要求。
”らぶ”は・・・ご覧の通り。。。
どの子もご飯を置いた瞬間に完食して扉が開くのを待ってました(><)
>てんてんさん
こんばんは
いつもコメントありがとうございます
てんちゃんは部屋んぽ中元気一杯なんですね
いいなぁ
そう言えばモカももっと子供の頃は部屋んぽ時間区切ってあって短かったんですよね
その時はやっぱり沢山遊んでいました
今は長いからかなぁ
夕方から大体10時か11時までの5~6時間部屋んぽフリーってわかってるからのんびりしてるのかな?
モカのこと可愛いって言って下さって嬉しいです(⌒∇⌒)
こんばんは
モカちゃん、カタツムリさんみたいね?(´艸`)ムププ
うさぎさんは隅っこや狭いところが好きな子が多いけど落ち着くのかもしれませんね。
右左衛門も部屋飼いでケージの扉も外してしまってるのに、自主的に入るのはチッチの時くらいで、大抵はテーブルの下やソファの後ろで、うさ姐を監視してます(笑)
こんばんは😃
モカちゃんすっかり🍓さん気に入ったみたいですね!
朝はミシェルは先に出てますが、うちの気配みると、サラの出して~が凄いです。
開けると一瞬で出てきます😁
外にいるとき扉はあけてあるので、最近眠いと自分でケージに入っていきウトウトしてます。
Re:無題
>Mikeyさん
こんにちは😃
いつもありがとうございます😊
かまくらハウス、好きですねぇ
いつもここです 笑
ここが安全な場所だと思ってるみたいです
抱っこしようとする時もこの中に入り込みます