最近のモカは夕方の部屋んぽ時間、すぐに出てこないことが多いです

 

私が帰ってきてご飯あげるのが5時くらいキョロキョロ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、おかえりでしゅ立ち上がる



 

ハイ、お野菜だよー

 

ネザーランド・ドワーフいただきましゅでしゅもぐもぐ



 

あらら~🍓さんしか食べないのねぇおねだり→お野菜はあとから食べてるみたいです。じゃ、ご飯ニコニコ

 

 

ネザーランド・ドワーフわーいでしゅ驚き



 

ご飯、ケージの外に置いても出てきてくれなくて、デリバリーうさぎ

 

その後はずっとチモシーハウス・・・正式名称かまくらハウスですね💦

 

ネザーランド・ドワーフモカはここが落ち着くでしゅニコ



 

って大体8時位までこの中です滝汗約3時間タラー

 

もしかして年齢的なものかな?

 

ネザーランド・ドワーフモカはここでうとうとしてるでしゅおやすみ



 

扉は開けてあるんだけどなぁうーん

 

まぁ部屋んぽしてても隅っこで寝てるみたいな気がするので、モカのペースなのかも~

 

皆さん部屋んぽの様子はどうですか?