今日はバレンタインですね
モカには今日の夕方にあげる予定なので明日のブログでその様子を書きますね
たかまきさんのブログを見て、モカもチョコハーネス着せて撮影すればよかったと思いました![]()
週末できたら撮影したいなぁ~
さて、そんなモカにはたまーにイタライボールをあげてます
なにかのご褒美が多いです。
先日はなんのご褒美だったかなぁ~(笑)
モカ、イタライボールさんをもらったでしゅ![]()
モカ、これ好きだよねぇ、美味しい?
モカはイタライさんがしゅきだからこれ、おいちーでしゅよ![]()
そうだよねぇ、でもいつも思うけど1個丸々は多いよね![]()
え!しょんなことないでしゅよ。おいちーから全部食べれるでしゅよ![]()
一生懸命食べてたけど、途中で撤収。やっぱり1個丸っと食べちゃうと他の牧草食べなくなっちゃいそうで![]()
イタライボールしゃん、かじってたらいつの間にかなくなったでしゅ
←私が取り上げたことに気付いてない疑惑(笑)
残ってるのをナメナメしゅるでしゅ![]()
なんだかいじらしくて取り上げたのを少し後悔💦胸がチクッとするけど、また今度あげるね
残ってるのもおいちーでしゅ![]()
ペロペロするモカが愛おしい
そして昨日はまたあくびを撮り損ねました
携帯カメラ構えてる時はしなくて携帯で何か見てる時にしちゃうのよねぇ
あくび終わったでしゅよ![]()
えーっ、もう1回してよー
もう終わったでしゅ、出ないでしゅよ![]()
そんなぁ~
ずっとあくび見てないからさー、もう1回、もう1回
何度言われても出ないでしゅよ![]()
くやしいぃ~もうずっと撮ってないよ![]()
昨日は午前中年休とって母の病院の付き添いでした
耳の聞こえが悪かったのですが、どうやら風邪の影響だったみたい。
補聴器の点検、掃除もしてもらって聞こえがよくなりました
春になったら病院じゃないお出かけしてあげたいな
今日は金曜日、1日頑張れば休みです(⌒∇⌒)





