北海道3日目 泊まったホテルはドトールの朝食つき


モカは?


ネザーランド・ドワーフ退屈でしゅ


昨日はいよいよイベント


早くについて並びました


会場内は撮影禁止


たくさん欲しくなるものありました


うさ友さんにご挨拶して一通り見たあとにたかまきさんおすすめのソフトクリームを

美味しかったです


みんなで記念撮影


外にでてからこてつくんと






森の中みたいです


会場をあとにしてオータムフェスト会場へお昼を食べに

私はカレー


その後私はお土産の残りを買いに駅へ


夜はたかまきさんを交えて居酒屋です


かんぱーい


カニクリームコロッケサクサクで美味しかった


ラーメンサラダ!初めて聞きました


こてつくんのお母さんの好きな卵焼き

ふわふわで美味しかったぁー


たかまきさんおすすめの焼き鳥はとっても美味しかったです


コーンの焼き飯、また食べたいわぁ


これもコーンの春巻き


何を食べても美味しい良いお店でした


チョイス、予約して下さったたかまきさん、ありがとうございました😊


楽しかった北海道旅行も終わり


今は札幌駅です


新千歳空港に向かいます


たかまきさん、大変お世話になりました


こてつくんのお母さん、残り半日よろしくね