今朝ブログを訪問していたらショックなことがありました

 

大切なお友達、ひかるさんちのブンタくんが虹の橋を渡ったそうです

 

 

今も信じられなくてショックで、しばらく呆然としていました

 

タイトルを見た瞬間、読むのが怖くなりました

 

ブンタ君は以前ひかるさんの愛情で奇跡的に復活した子だったので絶対大丈夫って気持ちがありました

 

今回は目がメインだと思い込んでいたので、まさかと思いました

 

ブンタくんはいつも癒しと可愛い姿で笑いをくれていました

 

まだまだ一緒にいられると思っていたので本当に悲しくて胸が痛みます

 

私でさえそうなのだから、ひかるさんの気持ちを思うと息が出来ないくらいに辛いです

 

今はブンタ君のご冥福を祈ることしかできませんが、きっと沢山のお友達に出迎えられるでしょうね

 

まだひかるさんのそばでひかるさんを見守っているブンタ君

 

またね