昨日Amazonのセールの時に買った最後のもの、外付けHDDが届きました

 

置き配やめてってネットで申し込んであったのに、置き配してあったのですが、息子が健康診断で年休とってたおかげで早めに救出

 

今は暑い季節なので心配でした

 

早速写真、動画だけでもバックアップをと9時から始めましたが10時間以上経った今もまで終わってないです真顔

 

4TBのを買ったので足りないことはないけど長い💦

 

特に遅くはないはずですが、量が多いんでしょうね滝汗

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃんが載ってるでしゅか?



 

うん、大半をモカが占めてる気がするよ

 

今日は終業式、明日からようやく夏休みです

 

とは言っても私はもちろん毎日出勤、でもお休みが取りやすいです

 

ネザーランド・ドワーフモカとも遊べるでしゅね立ち上がる



 

うん、また寝っ転がるから遊んでね

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんが寝っ転がるとモカ、あんよで遊びたくなるでしゅ飛び出すハート



 

週末、モカの病院にまた予約を入れました。今日からおしっことるの頑張ります