先日のAmazonのセールでニャンズに爪とぎも買いました

 

最初にミントが入って早速お試しダッシュ

 

三毛猫イイ感じだニャニコニコ



 

レオも入ってご機嫌

 

黒猫気持ちいいニャほんわか





 

ボロボロになってた爪とぎと段ボールは捨てました

 

Amazonのセールでは色々買いましたが、まだ届いてないのはあとは外付けHDDだけです。

 

我が家でバックアップ用&写真、動画保存用(主にモカwww)に使用しているんですが、何かあった時用にもう1つ欲しかったんです。

 

って思ってたのに、今使ってるやつ、ついこの間買ったと思い込んでたんですが、状態を調べるソフトを使って調べたら、かなり劣化しています、早くバックアップすることをお勧めしますって出たんですよ

 

そんなバカな~買わせるための戦法?って思って買った日を色々駆使して調べたら、なんと2020年でしたチーン

 

私の感覚では1年ほど前だと思い込んでました滝汗

 

外付けHDDの寿命は3年~4年くらいなので、買ってよかったです汗うさぎ

 

届いたらすぐにバックアップしなくちゃ真顔

 

年齢を重ねるごとに時間の流れが早く感じますショック

 

モカもこの10月のお誕生日で7歳、色々心配だわぁぐすん

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃんは元気に走り回ったでしゅよーダッシュダッシュダッシュヘチマさん、ちゃんとくわえられたでしゅ飛び出すハート



 

一生懸命ヘチマさんをくわえて走るモカ、ずっとこの姿を見ていられたらうれしいなぁ

 

モカ、いつまでも元気でいてね

 

ネザーランド・ドワーフモカ、頑張ってるでしゅ歩く