先日、たかまきさんのブログを見てて、そう言えばモカも浴衣持ってたわぁってなりました

 

 

お薬飲んでから庭んぽやうさんぽもやめてるモカ


丁度よい季節終わっちゃったね💦

 

浴衣姿の写真あったっけ?って一瞬だけ撮影会しました

 

お薬飲んだあとに、サッと着せてサッと撮りました

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、お薬だけじゃなかったでしゅか凝視



 

ネザーランド・ドワーフここはお薬のお部屋でしゅよねぼけー



 

ネザーランド・ドワーフいったいなんだったでしゅ汗うさぎ



 

って感じで時間にしたら1分くらいでしたwww

 

ネザーランド・ドワーフ仕方ないおかーしゃんでしゅねぇねー



 

部屋に戻ったらご褒美の乾燥りんごさんを食べてました