先日ポチしたもう1つのものはサーキュレーターです



 

今まで扇風機を使ってモカの部屋の空気を回してたんですが、先日扇風機から火災が起こったニュースを見てしまってガーン

 

新しい扇風機ならいいのですが、我が家の扇風機もそれなりに年数経ってるので心配になって、お留守番中はつけるのをやめたんです

 

息子が帰ってきた時にサーキュレーターを持っていて、ちょっと借りてみたらよい感じだったんです。

 

なにより遠隔操作ができるグッ

 

まだお留守番中に扇風機をつけてた時、一度つけ忘れて主人にラインで頼んで喧嘩になったことがあって真顔←私の頼み方が回りくどかったせいですが真顔

 

この時にやっぱり扇風機も遠隔操作できるものに買い替えようと決意してたんです。

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃんのお部屋はいつもおかーしゃんが見ていてくれるでしゅようさぎのぬいぐるみ



 

モカ、サーキュレーター届いたよー

 

ネザーランド・ドワーフなんでしゅかぁうーん



 

これ、サーキュレーターだよ。モカのお部屋をまんべんなく涼しくしてくれるんだよニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフしょーなんでしゅか?この箱しゃんが、しゅごいでしゅねぇ立ち上がる



 

あ、そっちじゃなくて、こっちね汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフえ、これでしゅか?モカのお友達?



 

いやいや、動物さんじゃないけど、でもある意味お友達?なのかな?これからお部屋を快適にしてくれるお手伝いをしてくれるよ

 

ネザーランド・ドワーフふーん、しょーなんでしゅか?よろちくでしゅ歩く



 

早速スマートリモコンにセットしましたよ。これでつけ忘れても大丈夫(笑)