先日、ひこちゃんのママさんが明日葉のお裾分けを打診して下さいました

 

モカがカルシウム控えているのを知っていて、あらかじめ聞いて下さったんですニコニコ

 

本当に細やかなお心遣いでありがたいです照れ

 

モカは明日葉大好きですが、もう量はあげられないので、残念でした悲しい

 

でも声をかけてくださったのがとても嬉しいです。

 

モカの好物を覚えていて下さってありがたいです。

 

そんなモカには週に1度くらいはいいかなって家に植わっている明日葉に新芽が出て少し大きくなったらあげています(小さな鉢植えなので量がとれませんが)

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃんのしゅきでしゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

たまにしかあげられないけどねウインク

 

そのかわりおかーしゃんと沢山遊ぼうね

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃーんダッシュダッシュダッシュ



 

時々足の間に入りますよラブ

 

ネザーランド・ドワーフモカはここですよー歩く



 

パソコンの下はちょっと暗くなってて落ち着くみたいですチュー

 

さぁ、今日1日頑張ればお休みです