昨日は津波を想定した避難訓練がありました

 

屋上まで一気に駆け上がります←事実はちょっと違うけど気持ちはこう(笑)

 

3階建ての屋上なので4階分の階段を上がるんですが、着いたらもう息あがって苦しい💦

 

避難訓練終わったらΩ\ζ°)チーンでした真顔

 

復活まで少々お待ちくださいって感じでした

 

今朝はウーリーさんの高原の朝採り牧草4種ミックスがココロさんで発売されましたね

 

 

我が家はティモシーヤングがいらないんだけどなぁ

 

でもモカ麦もイタライもオーツも好きなのでお試しで買ってみました

 

できれはティモシー少な目だといいなぁ

 

ネザーランド・ドワーフモカのしゅきが沢山入ってますよーにお願い



 

だよね

 

最近モカがすぐにケージやキャリーケースに入っちゃう滝汗

 

ネザーランド・ドワーフここが落ち着くでしゅうさぎのぬいぐるみ




えーっ、でもさっき出たばかりだよ、部屋んぽは?

 

ネザーランド・ドワーフご飯も食べたし、もういいでしゅおやすみ



 

部屋んぽ中も気付いたらキャリーケースの中で大人しくしてる真顔



 

どうしちゃったのかなぁ

 

その反面、夜中とか主人と遊びたがるみたい

 

私とも夜遊んでるんですが、主人は夜寝る前に遊んで、その後就寝

 

私が寝室に上がるまではモカは部屋んぽのままなので何度か胸ドンで起こされたようです

 

ネザーランド・ドワーフモカ、まだ遊ぶでしゅよー歩く



 

1人で遊ぶのはつまんないの?甘えん坊さんなのかな?

 

色んな時期があるのかな?謎です凝視