先日久しぶりに科学博物館に行きました。

 

プラネタリウムがあるんですが、上映内容が子供向けになってる回が終わったくらいの時間だったせいか激混みでした💦

 

館内回ると結構面白い



















 

うさぎさん発見びっくり



 

プラネタリウムは寝転び席っていうのがあってそこにしたら途中時々意識飛びました笑い泣き

 

プラネタリウム好きなのであまり寝たことないのにーてへぺろ

 

さて、モカですが、部屋を少し配置替え

 

好奇心旺盛なうさぎさんが早速来ましたよニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフモカの遊び場どうなったでしゅダッシュ



 

ちょっと場所動かしたよ

 

ネザーランド・ドワーフここ、高いでしゅ凝視





 

ネザーランド・ドワーフ今度はこっちに入るでしゅ歩く





 

ネザーランド・ドワーフモカはここでしゅよー立ち上がる



 

楽しそうにしばらく遊んでました

 

場所を移動させるとまた遊びだしますよね

 

ネザーランド・ドワーフここに入るのも久し振りでしゅハイハイ



 

ホントだね爆  笑