金曜日、ほんとーに久し振りに前の前の会社の子達と飲み会でした

 

2年半ぶりくらい?

 

コロナ前は1年に2~3回くらいは飲み会してて、温泉にも行った気心知れたお友達ハート

 

いつの間にか年齢がちょこっと上がっててびっくり(;゚Д゚)💦

 

でも私の中では出会った頃のままなので、いつまでも若い頃のまま

 

状況聞いたらみなさん子供が一人立ちしてて年月を感じました

 

行ったお店が評判通り美味しくてまた行きたいなって思いました。

 

美味しい料理と楽しい会話、本当に良い時間でした。


唯一撮った写真

2次会はサイゼ



 

ただ1つ、実は娘が金曜日に静岡から帰って来てて、それと日程が被ったのが残念でした泣くうさぎ

 

今日、娘はもう帰ってしまってまたまた寂しい気持ちです真顔

 

お友達とバーべーキューの約束があってきたんです。

 

今度はお盆かな?

 

ネザーランド・ドワーフモカ、お姉ちゃんと寝たでしゅよ凝視



 

そそ、明け方娘が私の隣に潜り込んできて、どうしたのか聞いたら、蚊が入ってきてうるさくて寝られないと滝汗

 

でも寝室はモカの可愛い攻撃があるのよ(笑)飛び出すハート

 

あとで聞いたら撫でて攻撃にあったそうですwww

 

ネザーランド・ドワーフお姉ちゃん、モカのお薬も見たでしゅうーん



 

ブログを読んでお姉ちゃんの部屋を使ってるのは知ってた娘。本当に私の部屋であげてるんだねって汗うさぎ

 

へへへ

 

昨日のお昼は娘とラーメン。



 

これだけが一緒にした食事真顔行きで1日、帰りで1日。トンボ返りで寂しいですね大泣き