今朝の朝ごはんは下矢印

 

 

 

昨日の帰り見つけちゃったんで思わず買いました

 

一昨日の帰り、いつも行くお店は売り切れだったので、昨日は別のお店に行ったらありました

 

仕事帰りだとないこと多いからラッキーハート

 

朝からお腹いっぱいです 笑

 

昨日は給食でバナナでましたニコニコ

 

モカが病気になってからずっとあげてなかったバナナ🍌

 

久しぶりなのであげましたよ

 

ネザーランド・ドワーフモカの好きなバナナしゃんあるでしゅよね!早くくだしゃい立ち上がる



 

お薬のあと、キャリーケースの中に入ったモカを部屋に連れ帰ったら匂いでわかったのか落ち着きがなかったです汗うさぎ

 

ご褒美にあげる予定だったので急いでキャリーをあけて、はいどうぞ

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅよだれ





 

よかったー

 

調べたらカルシウムは多くなかったのでたまーになら大丈夫かな?

 

ネザーランド・ドワーフこれこれ、この味でしゅ飛び出すハート



 

昨日はながーい牧草も美味しそうに食べてました照れ

 

ネザーランド・ドワーフチモチモしてるでしゅよほんわか



 

そして珍しく私の前の前でコロン写真もゲットしましたよ飛び出すハート飛び出すハート

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ねむいでしゅようさぎのぬいぐるみ





 

可愛いモカが沢山見れました