昨日仕事帰りにローソン第2段プレミアムロールケーキゲットしましたよ





今日も帰りにローソンかな?笑


さて、モカにお水沢山飲んでほしくて、一度水入れを変えたんですが、飲んでくれなくて泣くうさぎ

 

また元に戻してたんですが、やっぱりもっと沢山飲んでほしくて、器を大きいマグカップにしてみました


元のものも、反対側に置いてます



 

最初は飲んでくれないかなって雰囲気でしたが、飲んでくれました。

 

うさぎさんっていつもと同じにこだわってる気がして難しいですね

 

週末またスイカ買いましたよ

 

モカ、🍉だよーニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフわーいでしゅほんわか



 

スイカは慣れたみたいで、すぐに食いついてくれるようになりました

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅね飛び出すハート



 

美味しそうに食べると嬉しくなりますね

 

丸い大きいの買おうかな?ってスーパーで一瞬悩んだんですが、モカが食べれるのはほんのちょっと凝視

 

残りは私?

 

って考えてカットしてある小さいのにしました。割高だけどその方が新鮮だしね

 

そうそう土曜日に妹とサーティワン行きました。

 

よくばりフェス目的です

 

 

モバイルオーダーしようと探すと売り切れ続出、やってるお店は我が家からちょっと遠いけど、妹と一緒だしここでいいやとオーダー

 

実際行ったら割と空いてる店舗で現地で内容チェンジもOKでした オーダー時間より早かったからかな?

 

+40円してワッフルコーンにしましたよ





 

ワッフルコーンで食べたかったので5個でしたが、次回はカップで10個行こうかな(笑)