昨日の帰りローソン寄ったらありました。カレーパンとおにぎりgetです。写真撮る前に食べちゃった💦

 

今朝食べたんですが、お腹苦しいです。カレーパンは半分昨晩に食べたんですが、実はこの1個半のあとにアップルパイ、アイス添えも食べちゃって滝汗

 

 

 

袋開けて慌てて撮りました 笑

 

アップルパイも写真忘れちゃった汗うさぎ→どんだけ焦ってたんよ真顔

 

この人はヤマザキのパン使ってます

 

 

私は昨日うさ友さんが買っておいてくれたパン屋さんのアップルパイ

 

アップルパイを温めてアイスと一緒に食べる。美味しいので試してみてねてへぺろ

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃんのことは?

 

 

 

wwwモカちゃんのブログだもんね照れ

 

モカにはたまーにお薬のあとにリンゴジュースあげてます。りんごを絞ったやつです。

 

前は警戒してましたが、今ではすぐに飛びつきます

 

ネザーランド・ドワーフこれ、おいちーやつでしゅ飛び出すハート

 

 

 

ネザーランド・ドワーフモカ、これ、しゅきでしゅにやり

 

 

 

薄めると飲まないのよね(笑)

 

次の病院は金曜日の夜に予約しました。

 

今度は結晶見えなかったらいいなぁ凝視