昨日は給湯器修理が終わって無事お風呂に入れました拍手拍手拍手

 

お風呂に普通に入れるってしあわせ~ハート

 

ホントいつも通りって当たり前じゃないですねおねがい

 

昨日モカにお薬あげる時、ウェットティッシュを忘れたんです

 

いつもはモカを連れてくる前に側に置いておくのにー汗うさぎ

 

モカ、悪いけどそのままジッとしててね凝視お願い

 

ネザーランド・ドワーフわかったでしゅぼけー



 

絶対そこから動かないでねハッ

 

ネザーランド・ドワーフ動かないでしゅよ真顔



 

慌てて隣の部屋にウェットティッシュ取りに行きましたダッシュダッシュダッシュ

 

お待たせ!

 

ネザーランド・ドワーフモカ、おりこうさんにしてたでしゅニコ



 

動いてなかったです。モカお利口だわぁ~飛び出すハート

 

バスタオルに包まれたままのモカが妙に可愛かったです照れ

 

最近息子にもらったリラックマのポットに水と氷を入れて自分のお気に入りのサーモスのコップで冷水を飲みながらブログや漫画を見るのが楽しみです。



 

サーモスのコップ、どこで使おうかずっと考えてたのでよい使い道が見つかりました。

 

お気に入りのミッフィーちゃんのハンカチもここで使ってますよウインク




 

ちょっとした楽しみがあるのはいいですよねてへぺろ