昨日は壊れた給湯器の件でバタバタでしたえーん

 

お風呂入れないからお湯沸かして対処

 

やっぱり不便ですねガーン

 

今日修理に来てくれるんですが、修理代金が6万ちょいらしいです

 

10年使ってるから買い替えも考えたんですが、うちの機械だと元値で40万超える機種らしいです💦

 

安くしても28万切るくらい?

 

今回は修理で乗り切って、給湯器積立しようと思います

 

なんでも値上がりで悲しい😭

 

腹立たしかったのでせめて美味しいスイーツをと思ってローソンへダッシュ

 

バスチーget



 

今朝食べましたが、大きくて美味しかったです。お腹いっぱいになりましたニヤリ



 

さてモカですが、相変わらずお薬生活です。

 

慣れてきたのであげるのに時間はかからないんですが、キャリーケースに入れる時が一番嫌なんです。

 

先日は・・・

 

モカーお薬の時間だよ

 

ネザーランド・ドワーフモカは今トイレでしゅ真顔



 

あ、ごめんねお願い終わるの待ってるよ

 

ネザーランド・ドワーフまだ終わんないでしゅよにやり



うんうん、終わったらお薬だからね

 

キャリーケースを横に起きながら待ってた私

 

もうそろそろかな?

 

ネザーランド・ドワーフまだでしゅよーねーいまでしゅダッシュダッシュダッシュ


モカは逃げたでしゅよ


 

ピューって走り去って行きました

 

モカに騙されましたよー泣くうさぎ

 

昨日もトイレでキャリー待ち。トイレの時はホント難しいわぁ

 

ネザーランド・ドワーフモカは今日はホントにトイレでしゅようーん