色々な楽しみの中、食べることはお手軽で簡単に楽しめますよね

 

気力がない時はそれすら楽しみに出来なかったんですが、最近また気力が復活してきたのか色々食べたいものが出てきましたよ

 

今楽しみにしてるのは、ローソンウインク

 

まずはローソンのまたまたやってくる増量セール

 

 

内容的にも前のと変わりないみたいですが、美味しくて楽しかったのでまた行こうと思います

 

はずせないのはプレミアムロールケーキかな(笑)

 

そしてこの週末に買おうと思ってるのはローソンの抹茶スイーツ

 

 

最近コンビニ行ってなかったので全然気づいてなかったんですが、こんな美味しそうなの売ってるのね

 

5月末からやってるからもう皆さん食べられたかな?

 

もし食べた人いらしたらどれが美味しかったのか教えてね

 

まだちゃんとあるかな?

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカおやつないのにズルいでしゅ大泣き



 

ごめん、ごめんお願いモカにも美味しい乾燥リンゴがないか週末見てくるね


モカと言えば、昨日の夜、お薬の時にお洋服のハンガーの下に隠れていたんです


モカ〜お薬の時間だよー、どこー?


って言ったら、モカが出てきてくれたんです


ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカを呼んだでしゅか?飛び出すハート



モカ、来てくれたんだ!嬉しいなぁニコニコお薬だよ!


と、ウェットティッシュを見せた途端びっくり


ネザーランド・ドワーフ嫌でしゅーダッシュダッシュ



 って、また隠れちゃいました驚き


前にちょっとお口の拭き方が雑だったからかな?💦