息子のものが地味に増えて、がっつり整理の時間が必要そう💦

 

昨日息子がくれたもの下矢印

 

 

 

これはクレーンゲームでゲットしたと言っていました。自分で使う予定だったけど面倒で結局使わなかったから新品だよってwww(箱も可愛いから捨てられないハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてモカですが、通院間隔をあけたせいか最近はご機嫌ですニコニコ

 

薬を飲ませる時はちょっと不機嫌になりますが、早く終わるせいかすぐ機嫌が治ってくれるのでありがたいです

 

ネザーランド・ドワーフえ!またお薬でしゅかぐすん

 

 

 

ネザーランド・ドワーフモカ、嫌なんでしゅけど不満

 

 

 

終わったよー、お部屋に帰ったよー

 

ネザーランド・ドワーフ終わったでしゅか?あ、ご褒美でしゅねほんわか

 

 

 

さぁ、出て部屋んぽしようねウインク

 

ネザーランド・ドワーフえーっと、モカはここでいいでしゅよ立ち上がる

 

 

 

そう言わないで出ようよ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんは出てほちーでしゅか?

 

 

 

出てほちーでしゅよチュー

 

ネザーランド・ドワーフどーしよーかなぁねー

 

 

 

って感じで相変わらずすぐ出てくれませんよ滝汗

 

そのあと出てくれてピューって隠れたので、私は寝っ転がって携帯見てたら・・・

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、何してるでしゅか?ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

って私の隣に来てくれました(笑)

 

せっかく来てくれたからナデナデねおねがい

 

ネザーランド・ドワーフムフフハート

 

 

 

モカが可愛いですラブ照れ