昨日は地震のことで温かいコメントありがとうございました

 

あれから揺れがなくてホッとしました。

 

モカも猫達も大丈夫だったみたいです。

 

さて、息子の片付けが地味に続いてて、今度はお皿などの食器類

 

我が家の分の片付けからしないと入らない

 

主人は主人でパスタ茹でるタッパみたいの買ってきて💦

 

モノをドンドン捨ててるのに増える滝汗


なんか果てしないわぁ悲しい

 

ネザーランド・ドワーフモカのは捨てないでしゅよねうーん



 

もう食べられないものとかは捨てちゃったよ凝視

 

ネザーランド・ドワーフえーっ、なんでしゅか?



 

カルシウムの多そうなペレット真顔

 

ネザーランド・ドワーフちかたないでしゅねぇぐすん



 

昨日は、息子のこちらでの初出勤、帰ってきたらおしゃべりしてて、モカのお薬が遅くなっちゃった滝汗

 

ネザーランド・ドワーフモカは今トイレちゅうでしゅピリピリお薬なんて知らないでしゅハッ



 

とホリホリされちゃいました凝視

 

もう終わったぁ?

 

ネザーランド・ドワーフまだでしゅピリピリ



 

モカが存分にホリホリしてからお薬タイムになりましたぼけー

 

片付け終わるまではバタバタしそう