そろそろ今日のブログを書こうと思ったら、携帯からけたたましい音

 

正月早々の地震からこの音を聞くと心臓が縮みあがりますガーン

 

大きな地震を経験するとあの音が恐怖になりますねえーん

 

私はすぐにモカの元へダッシュ

 

写真はないですが、キョドってました汗うさぎ

 

ナデナデして「大丈夫だよ」2度揺れましたが前みたいにひどいことはなくてホッ

 

ニャンズが右往左往パニッくってました泣くうさぎ

 

その後しばらくしてモカをお留守番カメラで見ると

 

ネザーランド・ドワーフモカ、落ち着くでしゅよ驚き





 

と、毛繕い

 

その後

 

ネザーランド・ドワーフここが落ち着くでしゅ不満



 

と、早くもチモシーハウスの中でした。このあとお薬あるのになぁ💦

 

そうそう、昨日のモカ、スイカを野菜と一緒に置いておいたんですが

 

すぐに食べなくて、ちょっとしてから見に行くと、1つなくなっていたので

 

「モカ、一つ食べたんだね、偉いね」と私が声をかけると

 

偶然だと思うんですが、「うん」と頷いてくれました

 

動画も写真もないのが残念です(笑)