今日は1日息子の荷物の片付けでした


訪問もコメ返も出来ませんでしたえーん

 

搬入が10時半くらいで、その前に入れる場所の片付け

 

色々持ってきたので、すごいことになりました

 

結局朝から夕飯作るまでずっとやってました

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃんのご飯も薬も遅くなったでしゅよ汗うさぎ



 

ごめんよーお願い

 

でも今日はモカに🍉を買いましたよ

 

最初久し振りで警戒してましたが、食べてくれました

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅねほんわか





 

そして薬のあと、今日も中々キャリーケースから出ませんでした(笑)

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃん、ここにいるでしゅよー歩く



 

なんなら一回出てからまた入ったりしちゃってました💦

 

今日は簡単投稿です

 

息子が持ってきた椅子の上にニャンズ



 

今日から6月ですね。6月もよろしくお願いします