毎日お薬を頑張ってるモカですが、モカは新しいペレット、恵メンテナンスが気に入ったようでよかったです

 

これは低カルシウムなので今後モカのメインペレットになりそうですニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフこれ、おいちーでしゅよほんわか



 

長いのが結構あって、かじってる姿が可愛いですラブ

 

そして水を飲む量を増やしたい私は、🍎を擦ってリンゴジュースを作って水に混ぜたりしてたんですが、匂いを嗅ぐだけで飲んでくれなかったんですよね

 

ネザーランド・ドワーフおいしそうな匂いはしゅるんでしゅけど、なんだかあやちーでしゅ驚き



 

そんな感じで何度かチャレンジしたんですが、飲まなくて汗うさぎ

 

リンゴジュースだけで置いた時も飲まなかったので、これはもう警戒しててダメなんだなと思っていました

 

しばらく日が空いたので、昨日またリンゴジュースにチャレンジしてもらいましたよ

 

ネザーランド・ドワーフこれ、なんでしゅ?凝視



 

リンゴジュースだよ、おいしいよウインク

 

ネザーランド・ドワーフモカ、きょーみないでしゅ、ご飯食べるでしゅにっこり



 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅハート





 

うんうん、ご飯食べてくれるのは嬉しいよおねがい

 

でもリンゴジュースも美味しいよ滝汗

 

ネザーランド・ドワーフしょーでしゅかぁ、そんなに言うなら飲んでみるでしゅよ真顔・・・おいちーでしゅニコニコ



 

おぉー飲んでくれたよー、これからちょっとずつ水を足していこうっとてへぺろ

 

飲んでくれるといいなぁ