昨日は運動会でへとへとになりました

 

でも天候に恵まれて暑くも寒くもなくてよかったです

 

そのお疲れ様会があったのですが、私はパスしてうさ友さんにコストコに連れていってもらいました

 

モカにレタスがあればなぁって思ったのですが、ロメインレタスとフリルレタスしかなかったです

 

カルシウム量がわからないのと量が多かったので買わなかったのですが、レタスの種類によってカルシウム量違うみたいですね

 

1番のお目当ては下矢印職場でもらって美味しかったから1袋買って食べたら主人も美味しいと言ったのでリピです爆  笑



 

もし皆さんもコストコで美味しいものがあったら教えて下さいねニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃんには結局何もなしでしゅか不満



 

モカには今日レタスと美味しい乾燥🍎を見てくるねニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフまぁ、しょれでいいでしゅ、おかーしゃん、たくしゃんぼくそー買ってくれてるから真顔



あ、この時のティモシーゴールドこんな感じです


ちょっと細いので食いつきはイマイチでした

 

うん、ラビッツさんのオーツヘイも買ったよ、まだ届かないけど楽しみにしてね照れ

 

 

今朝はモカの部屋の掃除をして、今日のトイレは普通のにしましたよ

 

おしっことらなくちゃいけないから💦

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ここではしないと思うでしゅようーん


台にして食べてるでしゅ

 

それは困るよー汗うさぎ

 

今日はこのあと妹とかき氷食べに行く予定です。楽しみです