週末にちも太ママさんからモカの水分補給にとアクアゼリーを頂きました

 

 





ちも太くんが使ってて、手がついてないのがあるからよかったらどうぞとおっしゃって下さってお言葉に甘えることにしました
 
届いた素敵便を開くと、アクアゼリーの他に私におやつまでラブ


パンが大好きなので塗るのが楽しみです

 
そしてモカの好きなイタライもハート



 
ちも太ママさんありがとうございますお願い

 

モカはアクアコールやリンゴジュースも飲まなかったので、これもどうかなぁって思いながらあげてみました汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフ・・・・これ、なんでしゅか?



 

モカ、固まってました

 

初めましてには警戒するもんなぁ笑い泣き

 

でもちも太ママさんの手紙にちも太くんが置いておいたらいつの間にか食べるようになっていたと書いてあったので、私も真似っこ

 

ケージの中に入れっぱなしにしておきました

 

夕方見たらびっくり

 

ネザーランド・ドワーフなんでしゅ?真顔




 

いつの間にか食べてくれる作戦大成功でした拍手拍手拍手

 

さぁ、今日も食べてくれたらいいな