昨日のうちにアップしたかったのですが、診察終わって凹んでて何もやる気おきなかったです

 

まだおしっこに結晶見えてました

 

潜血反応はありませんでしたが、pHも以前よりはよいですが、もうひと息だそうです

 

pH9から8になりました

 

うさぎさんは7.5くらいにはなってほしいそうです

 

今日も点滴と注射されました

 

お薬もう10日間延長ですえーん

 

私もモカもストレスですが、仕方ないですね

 

頑張りますショボーン

 

ネザーランド・ドワーフモカは嫌なことされたでしゅピリピリ

 

 

 

ごめんよー🙏

 

先生に聞いたら食事と体質だそうです

 

特に体質が大きいみたいなのでモカは食事を気をつけてあげるしかないみたいです

 

結晶があると、また潜血反応がいつか出てしまうので低カルシウムを頑張るしかなさそうです

 

ネザーランド・ドワーフモカ、おいちーのがいいなぁおねだり



 

 

うん、低カルシウムで美味しいものをチョイスしようね

 

 

お水もどんなのあげてるか聞かれました

 

丁度きくひめさんから教わった浄水器を買ったので今日から実践です

 

今まではコメントで教えていただいたピュアウォーターを飲ませていました

 

ネザーランド・ドワーフモカ、飲んでるでしゅよにっこり


お留守番の時、身体を半分出してお水を飲むモカ

 

特に飲む量が増えたり減ったりはしてませんが、問題なく飲んでくれてたのでよかったです

 

浄水器のお水も飲んでね

 

 

そしてレタスはよいと言われたのでレタスは引き続きあげます

 

また10日間お薬生活頑張ろうね