今朝もペレット完食

 

夕方はちょっと残すけど朝はお腹空いてるのかな?

 

夜ケージに入る時も牧草入れたら飛んできてくれました

 

モカの好きな牧草もちょっとは入ってますが、以前に比べたら全然少なくて申し訳ないけどそれでも食べてくれててありがたいです

 

モカ、元気になってきてくれてありがとね

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ご飯食べたでしゅよ立ち上がる




 

うん、お薬も頑張ってくれててありがとうニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃん、お薬はやっぱり苦手でしゅよぐすん



 

お薬のあとは怒って隠れちゃうもんねチーン

 

お薬動画載せておきますね。



 

私、胆嚢若い頃にとってて、その場所が前かがみをした時に痛むことがあるんですよー多分癒着してるんじゃないかなー

 

なのでこのお薬の時あまりかがめなくて鏡見ながらモカの口元確認してるんですよ(笑)

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、お口拭く時はもっと優しくでしゅピリピリ



 

モカがいつも不機嫌になるのでそのあとはなるべく一緒にいるようにしてます(でも朝は出勤だから辛いのよねぇ)

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカと遊ぶでしゅよー立ち上がる



 

機嫌が治ったら私もホッとします

 

明日お薬卒業できるといいな