昨日モカの再診の予約をしました

 

今度の土曜日の午後です滝汗

 

ネザーランド・ドワーフモカ、びょんいん嫌でしゅよー大泣き



 

そうだよねぇ、お薬卒業できるかどうか先生に聞かないとね

 

ネザーランド・ドワーフお薬卒業できるでしゅか立ち上がる



 

おしっこ持って行って綺麗になってたら多分卒業だよ、でもおしっこ持って行けるかなぁ汗うさぎ

 

モカ、普通のトイレを使うのが好きじゃないみたいで、おしっことるためにしばらく置いてたんですがそこであまりしてくれなくて

 

藁マットの上でばかりするからバスタオルに戻したんです

 

藁マットであいかわらずしちゃうけど、バスタオルに戻したら●の量が増えましたニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフモカはやっぱりこのトイレがしゅきなんでしゅニコ



 

でもここ3日ほど部屋んぽの時のクッショントイレに全然してなくて笑い泣き



 

どうしちゃったかなぁ凝視

 

それでも今朝はペレットを完食するという嬉しいこともありました

 

ありゃ、懐中電灯みたいので明るくして撮ったから色が変ですね


ネザーランド・ドワーフモカ、全部食べたでしゅほんわか


食べてる途中でしゅよ

 

病気になってから初めての一気食べです拍手拍手拍手

 

前は朝ご飯はいつもペロリだったのでこのまま食欲旺盛になってくれるといいな

 

ネザーランド・ドワーフおなかしゅいてたし、ペレットおいちかったでしゅよにやり



 

今回のペレットのメンバーは、恵メンテナンス、OXBOWガーデンセレクトアダルトラビット、うさぎのきわみとオーツヘイのペレット、それに2粒だけ贅沢ペレットです。

 

モカは1回5g~6gなのでどれもちょっとずつです

 

もともとガーデンセレクトときわみちゃんは食べてました←ガーデンセレクトは最後の方に食べるメンバーですが💦

 

新メンバーは恵メンテナンスとオーツヘイのペレットです

 

私の中で一番ありがたかったのは恵メンテナンスを食べてくれることですね

 

ネザーランド・ドワーフまぁまぁでしゅよ真顔→ちょっと残ってることあるもんね(笑)




 

ペレットはこれでなんとかなりそうですねニコニコ