皆様の気持ちや元気玉がモカに届いたようで、今朝のモカは普通でした爆  笑

 

ケージから飛び出して、ご飯にまっしぐらダッシュダッシュ

 

半分くらいは食べてくれました

 

牧草の残し方も少し減ったように感じますし、バスタオルにちっちも●もしてくれました

 

本当にありがたく、皆様に感謝ですお願い

 

モカの写真撮れてないのが残念アセアセ

 

ネザーランド・ドワーフ最近おかーしゃん、モカのお写真あまり撮らないでしゅねうーん



 

撮るの忘れるくらい心配なんだよー泣くうさぎ

 

朝一番はよかったんですが、出勤前、薬を飲ませてケージに入れましたが、ペレットは残ったままだし、牧草にも飛びつかない

 

まだ本調子には時間がかかりそうですね

 

楽しみが減ったモカには昨日レタスをあげました←前は毎日水分補給にお野菜あげてました

 

あまり好みではないようですが、時間が経ったらなくなってました

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃん、もっと味がハッキリしてるおやしゃいの方がしゅきでしゅ不満



 

そそ、明日葉とかケールとか。

 

ネザーランド・ドワーフまた食べたいでしゅにやり



 

病気がよくなったら何かのご褒美でたまーになら大丈夫かな

 

そう言えば今回の件で、モカにシリンジで薬を飲ませられるようになりましたよ

 

先生にバナナはミネラル多いからバナナに染み込ませては今回やめてねと言われたので、シリンジに頑張って挑戦しました

 

参考動画探したんだけどどこ行ったかなぁ💦