モカの体調に沢山のコメント、アドバイスありがとうございますニコニコ

 

本当にモカのことを心配して下さってありがとうございますお願い

 

先生の許可が出たのと、皆さんからのアドバイスから

 

食生活の改善をもっとゆっくりしようと思いましたアセアセ

 

今回血尿で、結晶出来てて潜血反応あるって言われ、私は真っ青。パニックでしたガーン

 

先生にチモシーだけって言われてその通りにしないと

 

早く治らないと思い込んでモカには可哀そうなことをしました

 

ネザーランド・ドワーフモカ、チモシーだけだと食べたくないでしゅ大泣き



 

極端すぎました

 

牧草はチモシーだけ。

 

ペレットは前からのものですが、一番最後に残してた

 

エッセンシャルアダルトラビット、シニアラビット、ガーデンセレクトアダルトラビット

 

うさぎのきわみがあるのがモカにとってはまだマシだったようですが、好きなのがなくなったので、

 

きっと楽しみが一気になくなった気持ちだったでしょう

 

おまけにおやつなし

 

乾燥🍎さんはお薬のご褒美にあげていましたが、今までもらっていた野菜も乾燥葉っぱもなしじゃ食欲なくすのは当然でした

 

ネザーランド・ドワーフモカの楽しみがなにもないでしゅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

本当に申し訳なかったです

 

病院へ行ってから、OKもらったイタライやオーツ、麦を少しだけ混ぜるようにしました

 

今朝はモカの足ダン+お皿をガチャガチャやる音で目が覚めました

 

残したペレットは空になっていました

 

牧草はまだ残ってましたが、チモシーでした

 

トイレもバスタオルにかえたせいか●が小さいながらも沢山してありました

 

ペレットもモカが好きなものを少し混ぜたのがよかったのかも

 

ネザーランド・ドワーフおいちーが混じってたでしゅ立ち上がる



 

まだ本調子には程遠いですが、やっぱり食欲がないのは美味しいものを食べたかったみたいです

 

モカ、極端にしちゃってごめんねお願いこれからはゆっくりやろうね

 

ネザーランド・ドワーフモカはおくしゅりも頑張ってるでしゅよ、ご褒美ほちーでしゅハイハイ