今日からGW後半戦ですね

 

特に大きな予定はないですが、小さい予定は入ってます

 

ホントはモカを連れてうさんぽとか行きたいけど、体調がよくわからない💦

 

今朝はペレットをちょっと変えてみましたよ

 

いつもよりは食いつきいいかな?

 

それでも残したのでケージINの時に入れちゃいました

 

ネザーランド・ドワーフモカは最後には食べるでしゅよぶー



 

まぁ結果的には全部食べてます。前より時間かかるのはそういう時期なのかも~

 

コメントで今食欲イマイチな子が多いって教えていただいて、気候も関係あるのかなってうーん

 

元気だしオヤツの食いつきはいいし牧草もある程度食べてるけど汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃんのお部屋もあちゅかったりさむかったりしゅるでしゅよ大泣き



 

寒暖差がひどくて温度計ばかり見ちゃいますね

 

それと最近色んなところにちっちしちゃいます滝汗

 

あれ~若い頃はそうだったけど最近なかったんだけどなぁ真顔

 

おかげでケージの中の藁マットさんも取り換えが激しいです汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフモカのしたいところでしてるでしゅピリピリ



 

部屋のマットやバスタオルの上でもよくするので洗濯が多いです笑い泣き

 

まぁ布団にしないのでありがたいですが笑い泣き

 

さっき息子が帰りました。

 

今日はこちらの職場の人と(息子の異動前の職場の人です)予定があるらしく、それが終わったらそのまま帰るそうです

 

また寂しくなりました

 

ネザーランド・ドワーフモカがいるでしゅよほんわか





 

うん、ニャンズもいるし、やることもあるし忙しいんだけどねチーン

 

もうちょいテンション上げて行きたいな(笑)