モカ、お薬をシリンジでやると断固拒否るので、🍌さんに染み込ませてあげています

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅ、モカの大好きな🍌しゃんニコニコ



 

って喜んで食べてたんです

 

ところが・・・

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、この🍌しゃん、ちょっと変でしゅよ凝視



 

最近どうも薬の存在に気付きた疑惑がありますガーン

 

ネザーランド・ドワーフおいちー匂いしゅるのになんか変でしゅよ不満



 

🍌さすがにたくさんあげたくなくて薄く切ったのを3等分にして染み込ませてるから薬率が高いせいだと思います

 

ネザーランド・ドワーフなんかおいちくないような?ぶー



 

と、中々食べない時もあり驚き

 

でも最終的には食べてくれてます

 

ネザーランド・ドワーフ食べたら🍌しゃんでしゅ、味はちょっといつもと違う気がしゅるでしゅけどぼけー



 

毎回ハラハラです。

 

そろそろ薬なしでペレット完食して欲しいなぁ←牧草もおやつも喜んで食べるけどペレットがイマイチ💦

 

●もびみょー

 

週末血尿を疑って試験紙を買いに薬局回ったんですが、2軒とも売ってなくて悲しい

 

今度は電話で問い合わせてから行ってみます

 

あれから血をみないので大丈夫かなとは思ってるんですが滝汗


今日から5月、今月もよろしくお願いします🥺