GW前半最終日ですね

 

年休を特にとってないので私はカレンダー通りです

 

27日初日はモカを病院に連れて行って

 

ネザーランド・ドワーフモカ、頑張ったでしゅぶー



 

お昼は娘とラーメンをたべて



 

夜は前の職場の人と久し振りに会って



こごろうくんママさんの誕生日プレゼントも渡して


クッションと乾燥りんごさんです

 

ネザーランド・ドワーフモカの大好きな乾燥🍎さん、こごろうくん食べてくれるかなぁうーん



 

隣の県に住んでる息子がGWで帰ってきてくれて

 

黒猫お兄ちゃんが帰ってきたニャ



 

こんなものを持って来てくれました



 

娘は帰っちゃったけど、息子が来たのでちょっと気が紛れます←でも息子はずっと部屋からでてこないタイプなのよねぇ

 

手がかかるだけで一緒に遊んでもらえない笑い泣き

 

28日は娘を送り出して


ネザーランド・ドワーフお姉ちゃんまたね〜👋



 母のところへ行って


施設に入っているので塗り絵と新しい靴下を届けて、不用品を引き取ってきました

 

帰りは母と自分の姿が重なって泣きそうな気分になりました(母はいつも娘の顔を見ると安心するって言うんです)

 

認知症のせいでもう一緒には暮らせないけど、毎週末行ってても寂しいと思います

 

そして前半最終日の今日は朝から草むしり

 

モカをケージに入れて、このあとは今日の用事を済ませようと思います

 

ネザーランド・ドワーフモカはちゃんとお留守番しゅるでしゅよ歩く



 

時間があったら楽しいことを計画したいな