連休2日目がもう終わりますね

 

今日は娘が静岡に帰って行きました

 

また寂しい気持ちで今日1日を過ごしました悲しい

 

ネザーランド・ドワーフお姉ちゃん、モカにもご挨拶してくれたでしゅよにやり



 

うん、猫達ともお別れの挨拶してたね

 

黒猫お姉ちゃん、またどこか行くニャ真顔



 

三毛猫どこ行くニャぶー



 

三毛猫また来るニャ不満



 

今日の夕方無事アパートに着いたと連絡ありました。天候に恵まれたのと2回目のせいか早く感じたそうです

 

今度来るのはお盆かなぁ

 

ところで連休初日の昨日、モカをまた病院に連れて行きました。前から予約してあった爪切りと健診だったのですが、まだイマイチの体調なのでお薬をもらおうと思って行きました

 

ネザーランド・ドワーフモカ、またびょんいんでしゅか驚き



 

うん、ごめんねお願い頑張ってくれる?

 

ネザーランド・ドワーフちかたないでしゅねぇえー?



 

こごろうくんも同じ時間に予約を入れていたので、こごろうくんママさんの車の中で久々ご対面です

 

ネザーランド・ドワーフモカでしゅよ立ち上がる



 

緊張気味の2ぴょんでした

 

この日は前回の先生でも、いつもの先生でもなかったです。急遽いつもの先生が不在になったそうです

 

モカの体重は2.0kg。前回よりちょっと増えていました

 

でも食欲がイマイチで●が小さいことを話したら、お薬をまた出しましょうか?と言われたのでお願いしました

 

爪を切ってもらって診察修了。モカ、頑張ったね

 

ネザーランド・ドワーフモカ、頑張ったでしゅにっこり



 

こごろうくんは体重が減っていたので、同じようにお薬出ました。体重増やさないといけないようです

 

モカは食欲イマイチでも体重増えてるのは私に似たのかな?💦

 

帰ってからちゃんとご褒美の乾燥🍎さんを食べてくれてホッとしました