昨日は我が家で娘と主人と3人で夕飯を食べました

 

主人が美味しいお好み焼きをテイクアウトしてきてくれました(写真忘れました(笑)

 

あちらでの生活の様子を聞いて住みやすそうな場所で幸せそうでした

 

久し振りに猫達と遊んで楽しそうでしたが、夜になるとくしゃみ、鼻水が出てきて、どうもアレルギーのようです

 

多分猫アレルギーじゃないかな?

 

子供3人ともそうなんですが、家にいた時は大丈夫なんですが実家を離れて猫達と接しなくなって久し振りに会うとみんなアレルギー症状がでます

 

やっぱりそうなっちゃうのかな?

 

せっかくの再会なのに可哀そうでした驚き

 

今日はお友達に会う予定のようです

 

ネザーランド・ドワーフおねーちゃん、モカのところにまだ来てないでしゅよぶー



 

昨日日中はお引越し荷物の搬出で忙しかったからね汗うさぎ

 

荷物も何もなくなって最初の頃に戻った部屋は寂しかったそうです

 

旦那さんと初めて一緒に暮らした部屋だもんね悲しい

 

私も何度か行ったアパート、これからは側を通ったら寂しくなりそうです

 

さて、モカですが、お薬を飲んでる間は●も大きくていい感じだったのですが、お薬飲まなくなったら●がちょっと小さくなっちゃいました💦

 

食欲はあるんですが、食べる量が変わっちゃうのかな?

 

ネザーランド・ドワーフモカ、食べてるでしゅよ立ち上がる



 

うんうん、乾燥🍎さんも飛んでくるもんね

 

ネザーランド・ドワーフモカ、この🍎さんしゅきでしゅーダッシュ


この時だけは足に乗ってくれます

 

先日もまた買ってきましたよ。私も一緒に食べるのが美味しいハート

 

モカが体調崩してからずっとお留守番カメラを覗く毎日です(笑)

 

昨日はこんな可愛い写真が撮れましたよ

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃん、寝てるでしゅzzzzzz



おかーしゃん、モカを見てるでしゅか?

 

お留守番中のモカは寝ては食べて寝ては食べてで可愛いですね爆  笑





チモシーハウスで寝るモカが可愛すぎるラブ