先日モカが病院から帰ってからケージのところで血の跡のようなものを見て不安になりました

 

その後、見ないので大丈夫だとは思いますが、何が原因かわからなくて笑い泣き

 

綺麗な赤だったので、どこかけがをしていたのか、それとも血尿か?

 

とりあえず、血尿の場合を考えてカルシウムを減らそうと思いました


モカのオヤツでよく生野菜をあげていたのですが驚き


ネザーランド・ドワーフモカはカリーノケールさんや明日葉さんがしゅきでしゅよ飛び出すハート

 

 しばらくやめることにしました


なので、夕方は野菜なしですぐペレット ですウインク


ネザーランド・ドワーフご飯、モカしゅきでしゅよにっこり

 

 ネザーランド・ドワーフあれ?お野菜ないでしゅよぶー

 

しばらくお野菜なしね汗うさぎ


さぁ、おかーしゃんと遊ぼうね照れ


こーゆー時は遊んで発散


元気になってきたので鬼ごっこもしましたよ


ネザーランド・ドワーフおかーしゃんに捕まるでしゅダッシュアセアセ

 


ひとしきり運動したら、私はゴロン


ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、寝っ転がってるでしゅハッ

モカと遊ぶでしゅよー歩く

 

 ネザーランド・ドワーフおかーしゃーん飛び出すハート

 

しばらく遊んで私がやめたら・・・


ネザーランド・ドワーフモカ、ボールしゃんとと遊ぶでしゅニコニコ

 

と、可愛い姿を見せてくれましたよ照れ