今週は土曜日も出勤なのでながーいえーん

 

しかもまだまだ忙しくて💦

 

でも職場はいいですね。他の方の寂しい体験も聞けたり愚痴っても聞いてもらえたり、結構励みになります

 

うさ友さんがいるおかげでお互いのうさぎさんの部屋が毎日温度が何度だとか、今何してるとか言えるのもいいですニコニコ

 

その温度管理ですが、最近めっちゃ難しくないですか?

 

ネザーランド・ドワーフモカ、あついでしゅえー?



 

この間まで寒かったのに最近は暖房エアコンつけてなくてカーテン閉めて行っても温度があがることがあります

 

2階なので昨日は窓を少し開けて行きました。それでも温度が結構あがるチーン

 

あまり上がる時はエアコンの冷房を入れました

 

ネザーランド・ドワーフなんかさむくなってきたでしゅアセアセ



 

25度設定でつけたと思ってたのに、遠隔なのでなぜか18度設定になってたガーン

 

ハウスの中に入ってました。部屋の温度はそれでも20度あったので大丈夫でした

 

もう少ししたら緩くエアコンつける時期になりそうですね凝視

 

美味しい乾燥🍎さん。昨日も私が食べてたら飛んできました

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅねぇ飛び出すハート



 

ネザーランド・ドワーフモカ、これがだいしゅきでしゅよニコニコ





 

食いつき違うのでありがたいです。あんよを乗せてくれていつも楽しませてもらってます

 

今週末も見に行こうかな