チューリップの写真から本当は昨日書きたいことあったのですが、大失敗があまりにショックでガーンえーん

 

何を書こうと思っていたかというと・・・

 

学校を出た後、本当は🌸とモカを撮りたくて公園に行きたかったのですが、ここからだとちょっと時間かかるのでモカのストレスになるかもって諦めました

 

代わりにうちの近所のお宮の🌸と一緒に撮ることにしましたよ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、おうちに帰るんじゃなかったでしゅか?驚き



 

もうちょい付き合ってね、せっかくだから🌸と撮ろうね

 

ネザーランド・ドワーフえーっ、もうちょっとだけでしゅよぶー


 

うんうん、カートのままでいいからね滝汗

 

やっぱり撮れないねぇ、一人だと無理があるわぁ💦

 

ネザーランド・ドワーフ何してるでしゅか?



 

モカがカートからあまり顔出さないから桜と撮れないんだよー大泣き

 

ネザーランド・ドワーフモカのアップ撮ってどうしゅるでしゅ?えー?



 

もうちょい顔を出してほしいなぁお願い



 

ネザーランド・ドワーフこうでしゅか?ハイハイ



 

わーい、ありがとう

 

ネザーランド・ドワーフ終わりでしゅねー



 

えーっ、もうちょい、お願いお願い

 

ネザーランド・ドワーフちかたないでしゅねぇ汗うさぎ


チラッ

 

花びらが散って綺麗だねぇ



 

ちょっと下に降りてみようかな

 



ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、もういいでしゅかぁ真顔



 

モカとの花見はこれで終わりだね