昨日は、大失敗しました

 

凹んで何も出来なかったです

 

娘が家を出て主人が仕事で一人だったので、予約してあったかき氷を食べに行ったのですが・・・




かき氷は美味しかったんですよー


めっちゃ美味しかったのに

 

その帰り娘のことを考えてたらいつの間にかスピードでてたみたいです

 

切符切られちゃいました笑い泣き

 

運転中は考え事してたらダメですねえーんえーんえーん

 

反則金は早く納めて忘れたいです

 

あ、もちろん反省して安全運転に勤めようと思います←事故に繋がらないようにってきっと神様の采配ですね

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんに何かあったらモカ困るでしゅ不満



 

うんうん、そうだよね。

 

ホント大失敗でした

 

書こうと思ってたことは次回にしますね