昨日娘が静岡へ移動しました

 

朝9時半過ぎに挨拶に来てくれました

 

猫達と代わる代わるお別れを言って、モカの部屋に来て挨拶してくれましたニコニコ

 

猫達は今はまだ気づいてないことでしょう

 

いつもお休みの日に部屋から降りてくるのはもう少ししてからなので

 

何日も遊んでもらえないとわかってから気付くと思います悲しい

 

天気がよくてよかったですが、私も寂しくなりました泣くうさぎ

 

今日はレオをずっと膝の上に乗せて過ごしています←レオが寂しくないように(私もかな?)



 

さて娘を見送ったあと、気分を変えようとモカを連れ出しましたダッシュ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、これはどーゆーことでしゅかぐすん



 

ごめんよー、おかーしゃんと散歩に行こうね、天気もいいしお日様浴びるのもいいよ照れ



 

拉致られた先は・・・

 

ネザーランド・ドワーフここはどこでしゅ?驚き





 

学校だよ(笑)



 

カートから顔を出さないのでこれが目いっぱいwww

 

ネザーランド・ドワーフあったかいでしゅ立ち上がる



 

でしょニヤリ

 

こっちも行ってみようね

 

ネザーランド・ドワーフここはどこでしゅ?うーん





 

チューリップが植えてあるとこだよ

 

ネザーランド・ドワーフ綺麗でしゅね歩く









 

誰もいないしもう行こうか、今度はおうちの側でちょっと散歩しようね


やっぱり1人だと桜と撮るのは難しいですね💦