娘が我が家の自分の部屋の片づけラストスパートしてました

 

モカの部屋は私たちの寝室、同じ2階に娘の部屋があるので、娘の部屋から音がするたびに・・・

 

ネザーランド・ドワーフ聞きなれない音がしゅるでしゅハッ

 

珍しいモカのうたっちが見られました

 

普段は娘の部屋からそこまで音がしないもんね汗うさぎ

 

娘がトイレに行く時はモカが気にしたりしますが、うたっちまではしません

 

ネザーランド・ドワーフいったいなにがおこってるでしゅか真顔

 

ガタガタ音がするから気になるのね(笑)

 

お姉ちゃんがお引越しの準備してるんだようーん

 

ネザーランド・ドワーフ・・・お引越し、でしゅかえー?

 

もうすぐお姉ちゃん、おうちからいなくなるんだよ泣くうさぎ

 

ネザーランド・ドワーフえ!モカ困るでしゅぐすん

 

そうだよねぇ、おかーしゃんも困るよチーン

 

ネザーランド・ドワーフ気持ちを落ち着かせるでしゅアセアセ

 

おかーしゃんも落ち着かせなくちゃ、昨夜は娘がもう出て行くと思ったらあまり寝られませんでしたショボーン

 

息子の時もショックだったけど、娘はきついなぁネガティブ

 

さて、昨日は母を病院に連れて行き帰りに週末モカを連れて行こうと思っている公園に桜を見に行きました

綺麗な桜に母も喜びました

 

けれど、私は内心だいぶ散ってるなぁって、週末までもつかな?と気になりました

 

そしてそのあと出勤、お昼休みに学校の桜の木の下で写真を撮りました

 

学校の桜も綺麗ですチュー

 

学校には桜の他にチューリップもあるんです。

 

今度の週末、公園と学校、どっちにモカを連れて行こうかと悩み始めましたよ💦

 

公園の桜の方が枝が下にあるんですよねぇ、でもチューリップと一緒に撮るのもいいしなぁうーん