今日は昨日とは打って変わってひどい雨泣くうさぎ

 

風も強いので桜が散ってしまわないかと心配です驚き

 

週末ちょっと大き目の公園に行ったら綺麗に咲いていました

 

大勢の家族連れやカップル、友達同士や、ワンちゃんとお花見に来ていましたよ

 

私は様子を見に行ったので一人でした

 

こんなに綺麗に咲いてるのでモカにも見せたいなと思って場所を確認してたんです。

 

低い位置に咲いてる木を探していました

 

カートで来ようと思っているので、モカがカートから見られればいいなと思って。

 

今週末までもたないかもなぁ

 

まぁそれならそれで仕方ないですね悲しい

 

さてモカは・・・

 

ネザーランド・ドワーフモカのご飯でしゅ飛び出すハート

 

夕方のご飯をあげた時の様子です

 

モカはいつもご飯を楽しみにしてるみたいで嬉しいですチュー

 

週末、お野菜をゲットしに行きましたよ。こごろうくんママさんがまた明日葉を買ってきて下さったのでモカのお野菜はしばらく種類豊富です爆  笑

 
ところで私のところに下記のメールが来ました
 
 

『いつもAmeba Owndをご利用いただき、ありがとうございます。

 

このたびAmeba Owndのベーシックプラン(無料プラン)について、2024年4月15日(月)より一部機能の仕様変更をすることになりましたのでお知らせいたします。

 

▶︎【重要】ベーシックプラン(無料プラン)の仕様変更についてのお知らせ

 

りんくんママさんのpurimomoさんがおっしゃってた話だと思うのですが、私のアメブロもそうだったの?ガーン

 

普通のアメブロだと思ってた私は今日の天気と同じように不安の嵐ですえーん

 

自分が何を利用してるのかわからないって情けないです。判別する方法あるのかな?

 

始めた頃の記憶がなくて困ってます大泣き

 

とりあえずアメブロに問い合わせ中です

 

嵐が止む結果になってほしいですぐすん