昨日は新年度初日、さすがに疲れました滝汗

 

超忙しくて休む暇もないくらいでした。気を遣う出来事も多く、帰る頃にはヘトヘトでした

 

8時半には爆睡しましたよ。

 

そんな昨日でしたが、モカをボーっと見ているのはいいですね

 

昨日出かける前

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカはおみじゅ飲んでるでしゅよほんわか

 

ネザーランド・ドワーフいってらっしゃいでしゅねー

 

モカを見てると行きたくなくなります

 

ずっと一緒にいたいなぁ笑い泣き

 

で、疲れて帰って来たら・・・

 

モカ、部屋んぽの時間だよー、夕飯だよー驚き

 

ネザーランド・ドワーフモカ、今忙しいでしゅよぶー

 

ハウスをホリホリしてて全然お顔を見せてくれない大泣き

 

モカ~モカ~ご飯だよー

 

ネザーランド・ドワーフあ、ご飯の時間でしゅかほんわか

 

やっとこっちを向いてくれましたよ

 

ホッ

 

ご飯を食べてチモチモしたら、今度はまたお水を飲み始めました

 

ネザーランド・ドワーフモカ、食べたら飲むでしゅよにっこり

 

モカが水を飲んでるところをボーっと見てたらなんだか幸せな気分になりました

 

今日も疲れそうだからずっとモカを見ていたいわぁ真顔