金曜日、職場の送別会でした。これで本当に令和5年度が終わりです

 

立山をあしらったプレート

 

そこに現れたのはホタルイカ

 

こごろうくんママさんはこのパンを5個?6個だったかな?食べました 笑

 

オニオンスープが美味しかったです

 

お魚はサーモン

 

もう一つのメインのお肉

柔らかくて美味しかったなぁ

 

そして最後のデザート、もう1つくらい食べたかったかな 笑

 

こごろうくんママさんと保健の先生と2次会はアイスのお店

 

コロナ前はよく2次会飲みに行ったけど、最近はこっちの方がいいかな 笑

 

モカは?

 

ネザーランド・ドワーフちゃんとお留守番したでしゅよ

 

ネザーランド・ドワーフ明日葉さんもらってうまうまでしゅ

 

乾燥りんごさんもあげましたよウインク

 

今日は3月最終日、3月もありがとうございました。明日から新年度、新年度もよろしくお願いします